虐げられた魔法植物師の家出先は、聖騎士様の腕の中2

イラスト:ぽぽるちゃ

著:当麻月菜

虐げられた魔法植物師の家出先は、聖騎士様の腕の中

「俺はお前のことが好きだ」
魔法植物師であるテルミィは聖騎士のルドルクと利害の一致で結婚し、優しい周りに見守られながら一緒に暮らしていたが、
ある日、テルミィの兄が彼女のもとに押しかけ、事件を起こした。
それをきっかけにルドルクの思いを知ったテルミィは、彼から与えられる甘くとろけるような優しさと愛情に戸惑いながらも、
幸せな日常を過ごしていた。

しかし、そんな幸せはある日終わりを告げてしまう。
国王から、出会ったら最後だと言われている『魔獣スコル』の討伐をルドルクが命じられたのだ。
この命令が、自分の兄が復讐のために頼んだのではないかと思ったテルミィは、自分を責める。
彼らの出立の日が近づき、テルミィはルドルクたちを守るためにある決断をすることに――。

ご購入はこちらから

一覧へ戻る