王立学園で唯一魔法が使えない庶民仲間のはずですよね~実は王子様で私を溺愛しているなんて告白はやめてください~2

著:氷雨そら

イラスト:浅島ヨシユキ

王立学園で唯一魔法が使えない庶民仲間のはずですよね~実は王子様で私を溺愛しているなんて告白はやめてください~

とうとう王立学園に入学して初めての夏休みがやってきた。
リディアは相変わらず王太子ディオンに振り回されながら、生徒会の合同合宿や学園祭の準備など、慌ただしくあつい夏休みを過ごすことになる。

そんな夏休みが終わり二学期に入ると、急に同じクラスに転入してきた弟ルディスも加わり、学園生活はさらに大波乱の予感……!
果たしてリディアは学園祭を無事に乗りきることができるのか!?

さらに、リディアの瞳の謎やアレンの正体などについても少しずつ明らかになっていく中でアレンの態度にも変化が訪れて――。
「――逃がさない。リディアは誰にも渡さない」

ご購入はこちらから

一覧へ戻る