完璧なはずの公爵様、ヤンデレ気味な心の声全部聞こえちゃってます!~甘い執着に地味令嬢は翻弄される~1

著:氷雨そら

イラスト:なま

完璧なはずの公爵様、ヤンデレ気味な心の声全部聞こえちゃってます!~甘い執着に地味令嬢は翻弄される~

人の心の声を聞くことができる貧乏男爵令嬢シェリはある日、婚約者に婚約破棄を告げられてしまう。

突然の事態に意気消沈するシェリ。そんな彼女のもとに届いたのは、公爵家で侍女として働かないかという手紙だった。
仕事に生きようと決意し公爵家へと向かったものの、そこで待っていたのは完璧公爵リアードの激重な心の声で――!?

ヤンデレな公爵様に体も心も囚われる、危険な溺愛ラブストーリー!!

ご購入はこちらから

一覧へ戻る