召喚した魔獣が俺だけおかしい~魔獣のつもりで召喚しちゃった最凶アルファが離してくれません!~2

イラスト:今井蓉

著:松原硝子

召喚した魔獣が俺だけおかしい~魔獣のつもりで召喚しちゃった最凶アルファが離してくれません!~

恋をするとオメガとして覚醒し魔力量がアップする。
けれどキーランは今まで恋をしたことがなかったのだが……。

召喚した魔獣、アクアへの気持ちを自覚したキーランはヒートをおこし、身体を繋いでふたりは番になる。
それによりキーランはオメガとして本来の能力が開花された。

元々キーランは兄たちに蔑まれていたが、魔獣と番になったことを知られ侮辱されることに。
その様子にアクアは怒り、圧倒的な力で彼らを跪かせる。

このまま兄たちを圧倒し無事討伐が終わると思っていた矢先、本物のドラゴンが現れてしまった。

ドラゴンを迎え撃つ準備の最中、危機的状況にも関わらずアクアはのんきに「ちょっとイチャイチャしても罰は当たらないでしょ」なんて言い、激しい口づけを交わしてきて……
止めるはずがキーランも次第にキスの快楽に溺れてしまう。

ご購入はこちらから

一覧へ戻る