召喚した魔獣が俺だけおかしい~魔獣のつもりで召喚しちゃった最凶アルファが離してくれません!~1

イラスト:今井蓉

著:松原硝子

召喚した魔獣が俺だけおかしい~魔獣のつもりで召喚しちゃった最凶アルファが離してくれません!~

アレス王国では二〇年に一度、一八歳以上の王子たちが魔王の財宝を守るドラゴンを討伐するという祭事があった。しかしドラゴンは今まで一度も現れたことがなく、討伐は形ばかりの出来レースとなっている。

この王国には三人の王子がおり、第一王子・第二王子はアルファだが、国王が王妃の侍女に生ませた腹違いの第三王子、キーランだけはオメガだった。

討伐に参加する前に王子たちは、一生の相棒となる魔獣を召喚する儀式を行う。他の王子たちは動物型の魔獣だったが、キーランが召喚したのは世にも珍しい美しい少年の姿をした魔獣だった。

普段から差別され、蔑まれていたキーランは討伐でも冷遇されたのだが、優秀な魔獣のおかげで討伐の課題を難なくクリアできた。
課題を通して距離がどんどん近づいていくキーランと魔獣。その際に与えられる快楽に抗えなくて……!?

普通に生きたいだけなのに、最凶アルファに溺愛され翻弄されるオメガ王子のちょっと(!?)エッチなラブコメノベル第1巻!!

ご購入はこちらから

一覧へ戻る