そっけない婚約者に毎日笑顔で話しかけたら、いつの間にか溺愛されていました

著:村沢黒音

イラスト:月野

そっけない婚約者に毎日笑顔で話しかけたら、いつの間にか溺愛されていました

ワケあり両片思いの行方は――

伯爵家の令嬢イリーナと侯爵家の令息カリスは、それぞれの親同士決めた婚約者。

お互い幼少時に出会って以来、八年のときが流れていた。 学生生活をともに過ごすうちに、イリーナはカリスは恋心を抱くようになっていた。

カリスとの下校の時間を楽しみにしているイリーナに対し、カリスの方は幼少期に出会ったときと同じく、いまだにそっけない態度のまま。

笑った顔さえ見せたことがない。 いつものカリスのそっけない態度に、悲しい気持ちになるイリーナ。

相手へ届かない恋心に悩んでいたー―のはイリーナだけではなかった!! じつはカリスもイリーナに恋をしていた。

それでも彼がそっけない態度をとるのは、あるワケがあって……

ご購入はこちらから

一覧へ戻る