王立学園で唯一魔法が使えない庶民仲間のはずですよね~実は王子様で私を溺愛しているなんて告白はやめてください~3

キャラクター原案:浅島ヨシユキ

著:氷雨そら

王立学園で唯一魔法が使えない庶民仲間のはずですよね~実は王子様で私を溺愛しているなんて告白はやめてください~

色々なことがあった一年生を乗り越え、リディアたちは二年生へと進級する。

第二王子ということが発覚したアレンとの仲は深まるばかりだが、庶民であるリディアはいつか彼と離れなくてはいけない……。
そんな現実に苦悩しつつも、彼女は持ち前の明るさで学園生活を送っていく。

王宮で過ごしたり、専用の侍女がついたりと普通ではない環境が取り巻く一方で、リディアの隠された秘密が少しずつ明るみに出ていき……。

「そのままのリディアが好きだ」
「大好きなアレンを守れる私になりたいの」

アレンとリディア、二人の恋の行方は一体……?

謎が渦巻く学園ラブコメディ待望の第三弾!

ご購入はこちらから

一覧へ戻る